顧客を満足させること
企業とは何を理解するには、企業の目的から考えなければならない。企業の目的は、それぞれの企業の外にある。事実、企業は社会の機関であり、その目的は社会にある。企業の目的として有効な定義は一つしかない。すなわち、顧客の創造である。
ピーター・ドラッカー『現代の経営』
素晴らしい経営理念・ミッションを紹介しています
企業コンセプト
情報から活力をうみだす
バリュー・クリエイター
NTTデータは、最適な情報システムの構築を通じて、お客様の抱える問題を解決し、新たな事業の
可能性を開発・提案していきます。情報を戦略的に活用することにより生まれる、新しい価値。
NTTデータは、情報から新しい価値を創造し、お客様の、そして社会の活力をうみだすバリュー・
クリエイターを目指します。