顧客を満足させること
企業とは何を理解するには、企業の目的から考えなければならない。企業の目的は、それぞれの企業の外にある。事実、企業は社会の機関であり、その目的は社会にある。企業の目的として有効な定義は一つしかない。すなわち、顧客の創造である。
ピーター・ドラッカー『現代の経営』
素晴らしい経営理念・ミッションを紹介しています
基本理念
人間尊重
三つの喜び(買う喜び、売る喜び、創る喜び)
社是
わたしたちは、地球的視野に立ち、世界中の顧客の満足のために、質の高い商品を適性な価格で供給することに全力を尽くす。
運営方針
- 常に夢と若さを保つこと。
- 理論とアイデアと時間を尊重すること。
- 仕事を愛し、コミュニケーションを大切にすること。
- 調和のとれた仕事の流れを作り上げること。
- 不断の研究と努力を忘れないこと。