顧客を満足させること
企業とは何を理解するには、企業の目的から考えなければならない。企業の目的は、それぞれの企業の外にある。事実、企業は社会の機関であり、その目的は社会にある。企業の目的として有効な定義は一つしかない。すなわち、顧客の創造である。
ピーター・ドラッカー『現代の経営』
素晴らしい経営理念・ミッションを紹介しています
社 是
お客様を第一とし、誠実を売り、努力を怠らず、信頼を得るを旨とする
東証一部上場企業様にドラッカー研修を提供しているトップマネジメント株式会社
企業とは何を理解するには、企業の目的から考えなければならない。企業の目的は、それぞれの企業の外にある。事実、企業は社会の機関であり、その目的は社会にある。企業の目的として有効な定義は一つしかない。すなわち、顧客の創造である。
ピーター・ドラッカー『現代の経営』
お客様を第一とし、誠実を売り、努力を怠らず、信頼を得るを旨とする