ホーム  > よくある質問  > 幹部の育成 右脳左脳診断プログラム(参考指標)

よくあるご質問

東証一部上場企業様にドラッカー研修を提供しているトップマネジメント株式会社


幹部の育成 右脳左脳診断プログラム(参考指標)

あなたは右脳型ですか? それとも左脳型ですか?。何かを知覚し、何かを認識して、どのように反応するかは人によって様々です。どんどんアイデアが出てくるヒラメキ型か、理詰めで勝負する理論派か。

それぞれアタマの使い方、構造が異なります。その特徴は向き不向きとなって、仕事の仕方に現れます。あなたにピッタリはまる仕事の進め方がわかります。

診断結果でわかること

 

  1. 脳の働きを4象限に分解。大きくは右脳型、左脳型として普段の脳使い方がわかります。
  2. グラフの大きさを見ると脳(アタマ)の活用度合いがわかります。
  3. コミュニケーションのとり方やマネジメントの仕方の参考になります。
  4. 業種に特有の脳の使い方から仕事の取組み方を見つけます。

明日から経営が変わる!メルマガ

ドラッカーを実践すれば成果があがる! 経営のワンポイント


ドラッカー5つの質問
amazonで買う
ドラッカー5つの質問
amazonで買う
新版 ドラッカーが教える最強の経営チームのつくり方
amazonで買う
ドラッガーが教える最強の事業継承の進め方
amazonで買う

経営チーム専門のコンサルティング
トップマネジメント株式会社
弊社と同じ社名で電話営業している企業様が
ありますが弊社と関係ありません。
お問い合わせ

Copyright © 2024 Top management All Rights Reserved.