顧客を満足させること
企業とは何を理解するには、企業の目的から考えなければならない。企業の目的は、それぞれの企業の外にある。事実、企業は社会の機関であり、その目的は社会にある。企業の目的として有効な定義は一つしかない。すなわち、顧客の創造である。
ピーター・ドラッカー『現代の経営』
素晴らしい経営理念・ミッションを紹介しています
企業理念
- わが社は、「食べる喜び」を基本のテーマとし、時代を画する文化を創造し、社会に貢献する。
- わが社は、従業員が真の幸せと生き甲斐を求める場として存在する。
経営理念
- 高邁な理想をかかげ、その実現への不退転の意志をもって行動する。
- 人に学び、人を育て、人によって育てられる。
- 時代の要請に応えて時代をつくる。
- 品質・サービスを通して、縁を拡げ、縁あるすべての人々に対する責任を果たす。
- 高度に機能的な有機体をめざす。
企業スローガン
― 大河への挑戦 ―
企業メッセージ
― 幸せな食創り ―